【ミスアシダ】裾のお花がポイント!ミモレ丈のスカートをお買取

2023/01/23

お買取したミスアシダのスカート

大人の女性のライフスタイルにマッチするエレガントなデザインが特徴の『ミスアシダ』。

こちらのページでは、お買取したミスアシダのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミスアシダのスカートをお売りいただきました

広がった裾が特徴のフレアスカート
体型カバーをしつつ、女性の美しさをより引き立たせてくれる逸品です
また、ベーシックカラーのお花の刺繍が施されたこちらは、シンプルなデザインに飽きをこさせず、華やかさも兼ね備えています
また、ロング丈より動きやすく軽さのあるミモレ丈なので、程よい肌見せと幅広いアイテムとのコーディネートがお楽しみいただけます。

お買取したミスアシダのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
お引越しに伴い衣類の整理をされていたところ、数年前にご購入された懐かしい衣類がたくさん出てきたとのこと。
思い出があり手放すのは惜しいと思ったそうですが、お引越しの前に荷物を減らしたいとのことで今回当店にお任せくださいました。

お引越し前に衣類の整理をされたら…

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
その中でもお引越し断捨離などで衣類の整理をされた方におすすめなのが宅配買取です。
当店より無料の宅配キットをご用意させていただきますので、準備不要で始められるのがポイント。
お客様ご自身でお品物を梱包いただき、あとは当店指定の宅配業者に集荷に来てもらうだけ◎

ハルカ
ハルカ
手軽にご利用いただける買取サービスです。