【ノンノンドール】繊細なレースが飾られたカーディガンをお買取

2023/01/23

お買取したノンノンドールのカーディガン

シルクやカシミアなど上質な素材を使用したアイテムを展開する『ノンノンドール』。
女性が一度は憧れるロマンティックなデザインが特徴です。

こちらのページでは、お買取したノンノンドールのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノンノンドールのカーディガンをお売りいただきました

どんな色とも相性抜群黒カーディガン
今回お売りいただいたのは、袖や裾にレースの編み込みが施されたノンノンドールの黒カーディガンです。
また、ボタンにはパール襟やポケットにはビーズが飾られており、女性がときめくデザインが魅力的です。

お買取したノンノンドールのカーディガンの襟

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服を購入したのをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
まだまだ着られるものの好みが変化し着なくなったお洋服はどなたかに着ていただきたいとお買取に出すこととされたそうです。
ノンノンドールソワレドヒロミなどミセス・マダムに人気のブランドお洋服をお買取させていただきました。

ミセス・マダム向けブランドはアクイールにお任せください

アクイールでは、ミセス・マダム向けブランドのアイテムを数多くお取扱いさせていただいております。
当店の顧客様は50代〜70代が多く、ミセス・マダム向けファッションの需要が高いことから積極的にお買取させていただいております

また、当店では店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。

ハルカ
ハルカ
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。