【ソワレドヒロミ】夏コーデに加えたい!半袖ニットをお買取しました

2023/01/23

お買取したソワレドヒロミのニット

1点1点丁寧に編まれたハンドメイドのニットウェアブランド『ソワレドヒロミ』。
ミセス・マダム世代の大人の女性に人気のブランドです

こちらのページでは、お買取したソワレドヒロミのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ソワレドヒロミのニットをお売りいただきました

ニットといえばなどに着用するイメージですが、
今回お売りいただいたのは季節問わずご着用いただけるシルクリネンの半袖ニットです。
上品なライトグレーフラワーモチーフの刺繍が施された逸品です。

ハルカ
ハルカ
繊細な刺繍はハンドメイドのみが成せる技です。

また、ゆったりとしたデザインのため、汗ばむ季節はサラリと一枚で、肌寒い季節にはブラウスなどとレイヤードもお楽しみいただけます!

お買取したソワレドヒロミのニットの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣替えの際に半袖のアイテムからコートなどのアウターアクセサリーなどの小物など幅広いアイテムを整理されたそう。
まだ使えるものも多いとのことで買取を利用することに。
全てのアイテムを一気に買取できるリサイクルショップをお探しのところ、当店を見つけお申込みくださいました。

様々なアイテムがお買取対象です

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
取り扱いアイテムは、洋服以外にもバッグアクセサリーなど…ファッションアイテム全般をお買取させていただいております
また、ブランド食器切手楽器などファッション以外のアイテムもお取扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。