[お買取]イオコムイオセンソユニコ|究極の大人カジュアルワンピース

2023/01/23

イオコムイオセンソユニコのドレープノースリーブワンピース(グレー×赤)麻混・美品

新品と見紛うほど「美品」をお買取

自由な発想で、時代の感性を表現したカジュアルなアイテムでミセスから人気の「イオコムイオセンソユニコ」のワンピースをお買取しました。
着心地も重視しながら、アクティブに活躍する女性が心安らぐ程よいカジュアル感が、他に類を見ないオリジナリティをかもしだしており、個性的なファッションが好きなミセス世代に不動の人気を誇っています。
星柄と赤が印象的な独特のデザインが、ケンカする事なく共存する遊び心たっぷりの逸品です。

50代目前でエコ活&古着売買をスタート

石川県在住の女性(40代)からお売り頂いたのが、こちらです。
おしゃれが大好きで、買い物をするために働いてきたというほど。しかし、ある本を読み、自分のこれまでの生き方を省み、自分が未来のために、地球のために出来ることは何かと考えるようになったのをきっかけに、古着売買も始められたそうです。
洋服類も最低限のものに絞り、エコ活も兼ねて不要な衣類をリサイクルする楽しみも知る事ができたと仰っていました。

気軽に始められる環境保全として当社からお勧めたい古着売買を、あなたもぜひ♥
ハルカ
ハルカ

古着市場における「美品」とは

このワンピース、古着だとわかりましたか?わからなかった方の方が多いのではないでしょうか。
こういったキレイな状態のお品物を、古着市場では「美品」と言います。購入から1年以内の品物、数回しか着ていない物、タグがついたまま未使用な物など様々ですが、定価で購入したら高額なアイテムもこのような「美品」ならお手頃な値段で手に入る可能性があるのです。

古くて汚いのが古着なんて思っていたら大間違い!今やキレイなお品物ばかりですよ✨
ハルカ
ハルカ

石川県でミセス服売るならアクイール

とは言え、同県内に当店舗はございません。では、どうやって売ると思いますか?アクイールには近くに店舗がなくても売れる方法が2つあるのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その1【宅配買取】
■段ボールに品物を詰めて送れば売れます
(後日、銀行振り込みにて買取成立)
宅配キット(梱包材・送付状等)は無料
送料は無料
■家から出ずに人にも会わずに気軽に売れる
■自分のペースで隙間時間に売りたい人向け
その2【出張買取】
□査定士が自宅へ伺いその場でお見積り
その場で現金買取(出張費は無料)
梱包不要で当スタッフが無料搬出
□一気にまとめてその場で売りたい人向け
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お見積り料はいずれも無料ですので、お気軽にお問合せ下さい
ハルカ
ハルカ

古くても売れるブランド多数取り扱い中

購入から数年以上経過していると、見積り不可になるリサイクルショップが多いようですが、当社では購入経過年数不問でお見積り可能なブランド「買取強化指定ブランド」を多数ご用意しております。
そのため他社より多く買取し、特にミセス向けブランドの買取に注力しております。誰もが知っている有名高級ブランドから、知る人ぞ知るブティック系ブランドまで、その幅広さは他社には負けない自信があります。
信頼と実績のアクイール!親切・丁寧なスタッフが皆様を心よりお待ちしております。