[お買取]イヴサンローラン|レトロブーム到来で人気急上昇中のコート

2023/01/23

イヴサンローランのコート

最高級生地で精巧に創られた芸術品のよう

フランスの高級有名ブランド「イヴサンローラン」内のレーベル「リヴゴーシュ」のコートをお買取しました。
全体的に「レトロ感」が漂っており、この上品さと懐かしさがあいまった唯一無二の逸品です。
このコートを再販ルートにのせると、すぐ購入されたのはなんと10代後半の女性でした。レトロブームが古着の可能性をどんどん広げてくれていますね。

物を大切にするからこその、古着売買

40代の女性(静岡県)から祖母様の衣類の遺品整理でお売り頂いたのが、こちらのです。
物を大切にする祖母様で、ほとんど物を捨てた事がなかったそうです。そのため洋服類もたくさん残されており、古着売買を楽しんでいる孫であるこちらの女性に、親族からその処分を託されたそうです。
「イヴサンローラン」ならどこでもそれなりの値段で売れるだろうと思っていたのに、購入から時間が経ちすぎていたため、近くの店ではいずれも見積り不可と言われたと。無料引き取りや一括量り査定ならと提案されたものの、それでは忍びないと買取強化指定ブランドで購入経過年数不問で見積もり可能なアクイールに辿り着いたと仰っていました。

静岡県からでも売れるアクイール

今回は10点以上売りたいということで、同県内に当店舗がなくても売れる宅配買取をご提案しました。
こちらは段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となります。物を詰める梱包材(段ボール)や送付状がセットになった宅配キットも、当社が無料で用意しお客様宅へお送り致します。
また、売りたい物を詰めた段ボールを送る際の送料も当社負担のため無料です。自宅から一歩も出ず、スマホから簡単申し込みで、誰にも会わずに品物を売れるので、自分のペースで・隙間時間に売りたい方にお勧めしております。

お見積り料は一切無料です
アオイ
アオイ

ご家族からのご依頼も承ります

衣類の遺品整理や、生前整理・終活などで不要な衣類が大量に出るため、その処分で困りアクイールをご利用頂く方が大変多いです。また、本人以外の物だと詳細(ブランド名や購入時期)が不明で、古着売買の際に必要な情報がないというケースも。そのため、見積不可とする会社がほとんどだそうです。
しかし、アクイールには査定歴20年以上のベテラン査定士がおり、豊富な知識と経験でそれらの見積もりも1点1点丁寧にさせて頂いております。故人が大切にしていたお品物、破棄せずアクイールでリサイクルする選択肢をぜひお選び頂きたいです。

リサイクルという新しい供養を

「遺品を売る」と言ってしまうと、耳障りがあまり良くないかもしれませんね。しかし、故人が大切にしてきた物を破棄する方が罪悪感を感じませんか?当社で衣類の遺品整理をご希望される方の多くが、この罪悪感から古着売買を選ばれています。
売ったお金は、故人の墓前に添えるお花やお菓子を買うために使われているようですよ。
破棄してしまえばそれで終わりですが、リサイクルして頂ければ他の誰かがまたそれらを蘇らせ楽しんでくれます。きっとその方が故人も、洋服も喜んでくれるのではないでしょうか。アクイールはそう信じて、これからも衣類の遺品整理のお手伝いを続けていきたいと思っています。

リサイクルで環境にもお財布にも優しい選択を
アオイ
アオイ