大人かわいいくすみピンクでコーデも華やかに◎イネドのカシミヤコートをお買取

2023/01/23

買取したイネドのカシミヤコート
ワンランク上の大人な女性のためのデザインが人気のイネド。このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介していきます。
イネドの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

大人ピンクが上品でかわいい!イネドのカシミヤコートをお買取

買取したイネドのカシミヤコートの襟元デザイン
今回買取したアイテムは大人の女性にぴったりなくすみピンクのイネドのカシミヤコートです。
カシミヤ100%なので肌触りのよさはもちろんのこと、保湿性や保温性も高く活躍すること間違いナシのコートとなっています。

買取したイネドのカシミヤコートの洗濯タグ
また、デザインもイネドらしくスタイリッシュなデザインとなっていて、いつものコーデに加えるだけでワンランク上のお洒落コーデになることでしょう。

ご利用のきっかけは?

買取したイネドのカシミヤコートの袖部分のデザイン
今回ご依頼いただいたお客様はご家族の遺品整理がきっかけで当店をご利用くださりました。
お客様の奥様が亡くなられて、遺品整理をしていたところ新品未使用のお洋服がたくさんでてきたそうです。捨てるにはもったいないけれど女性のファッションなのでどういうところで売ればいいかわからなかったそうです。
すると娘さんから当店がミセスブランドに特化した買取店と紹介していただいたことがきっかけでご依頼をしたとのことでした。

遺品整理なら出張買取がおすすめ!

買取したイネドのカシミヤコートのタグ
当店には店頭買取・出張買取・宅配買取といった3つの買取方法からお客様のライフスタイルにあわせた方法をお選びいただけます。
遺品整理のように売りたい洋服が大量にある場合は出張買取をおすすめしております。
出張買取はスタッフがご自宅までお伺いし、お部屋または玄関にてその場で査定から買取までおこなう買取方法です。
重たい洋服を車に積む手間が省けることや、疑問点をその場でスタッフに聞くことができると大変好評いただいている買取方法です。