繊細な色味にうっとり…アトリエまりこの美しいニットをお買取しました

2023/01/23

お買取したアトリエまりこのニット

レースやモチーフを使用したオリジナルのアイテムを展開する『アトリエまりこ』。

こちらのページでは、お買取したアトリエまりこのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アトリエまりこのニットをお売りいただきました

ピンクのようなのような美しい色味が特徴のニット
様々なピンク色のフラワーモチーフが飾られており、その繊細な色味や丁寧に編まれたモチーフはコーディネートに華やかさをプラスしてくれます
また、裾はフリルのようになっており、可愛らしさも兼ね備えた逸品です。

ハルカ
ハルカ
普段使いはもちろん、特別なお出掛けの日にぜひ身につけたいアイテムですね。

お買取したアトリエまりこのニットの袖

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
お引越のついでに不要な衣類を片付けたいとのことで今回宅配買取をお申込みくださいました。

荷造りしていたから段ボールはたくさんあって、自宅からすぐ送れたから引越しに間に合って助かったわ

お手持ちの梱包材に詰めて送る宅配買取

アクイールの宅配買取お手持ちの梱包材不要な衣類を詰めていただき、当店指定の宅配業者に集荷依頼するだけ
面倒な手続き難しい作業は一切なくご利用いただける買取サービスです。
また、現在1回のお申込みで5箱までお送りいただくことができるため、大量の衣類をお片付けするのにも向いています