ふわふわの袖がポイント!芽風のシンプルなニットをお買取しました

2023/01/13

お買取したメフウのニット

手染め・手描きで作られたオリジナリティ溢れるアイテムを展開する『芽風』。
シンプルなデザインの中に感じられる布遊びが特徴です。

こちらのページでは、お買取した芽風のニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

芽風のニットをお売りいただきました

ゆったりとした着心地ニットにふわふわとした柔らかな素材が組み合わされた異素材ミックスのニット
エンジをベースにピンクの袖や裾がワンポイントになっており、全体的に落ち着いた色味なのでコーディネートに取り入れやすいのが特徴です。
暖かく、お洒落な雰囲気を醸し出してくれるこちらは秋冬コーデにぜひ取り入れたい逸品です。

お買取したメフウのニットの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をすると着ていない洋服が大量に出てきてどう片付けようかお悩みだったというお客様。
インターネットで調べていたところ、大量の衣類も丁寧に査定させていただく当店のホームページをご覧いただき、お申込みくださいました。
大量の衣類がスッキリ片付いてなんだか心もスッキリしたわとお喜びいただけました。

お部屋も心もスッキリ!出張買取

断捨離お引越しなどで不要な衣類が大量に出てきた…そんなご経験はございませんか?
アクイールでは、そんな大量の衣類もスッキリお片付けできる出張買取をご用意しております!
お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りが完了します。