普段の装いにリッチさをプラス!マックデイビッドのコートをお買取

2023/01/13

お買取したマックデイビッドのコート

大人の女性の品格を高めてくれる『マックデイビッド』。
身に付ける人が美しく見えるような服作りが特徴です。

こちらのページでは、お買取したマックデイビッドのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マックデイビッドのコートをお売りいただきました

つるりとした肌触りが特徴のロングコート
襟には毛皮が飾られており、シンプルなデザインに華やかさとリッチさをプラスしてくれる逸品です。
また、ロングコートは丈が長い分、防寒性に優れ寒い季節も暖かに過ごせるのが魅力です。

ハルカ
ハルカ
一枚でサマになるので、秋冬のコーディネートにぜひ取り入れたいですね!

マックデイビッドのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに不要な衣類を買取に出すことにされたというお客様。
クローゼットの中に入っていたという、サイズや好みが変化したお洋服を当店にお任せくださいました。
ご自宅近くのリサイクルショップはアクイールのみということで、今回ご利用されるきっかけになったそうです。

近くの店舗に直接お持ち込み◎店頭預かり買取

アクイールは9つの店舗をかまえており、お近くの店舗に直接お持ち込みいただくことでお買取をご利用いただける店頭預かり買取を展開しております。
お申込み点数10点〜比較的少ない点数からご利用いただけるのが特徴です。
また、お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、査定センターにて査定後、通常3日〜10日前後で査定結果をご連絡いたします。