【フォクシーニューヨーク】洗練されたデザインのシャツブラウスをお買取

2022/12/31

お買取したフォクシーニューヨークのシャツブラウス

日本で設立されたファッションブランド『フォクシーニューヨーク』。
普段使いができる上品なアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したフォクシーニューヨークのシャツブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フォクシーニューヨークのシャツブラウスをお売りいただきました

程よい肌見せが叶うノースリーブのシャツブラウス
シンプルな無地のデザインに、どんなお色とも合わせやすいがマッチした大人の女性の魅力を引き立ててくれる逸品です。
スカートスタイルパンツスタイル、どちらとも相性が良いのでコーディネートを組むのが楽しくなりますね!

フォクシーニューヨークのシャツブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣類の断捨離をされたそう。
その際、サイズが合わなくなり着られなくなったお洋服が多数出てきたとのことで、今回当店にお任せくださいました。
車を持っていないからお店まで運ぶのが難しかったのだけれど、出張買取に来てもらえたから良かったわとお喜びいただけたご様子でした。

衣類を持ち運ぶのが難しい…出張買取がおすすめです!

出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
衣類の断捨離お引越し等で大量の衣類を売りたい場合や、近くにリサイクルショップがない車がない等で持ち運ぶのが難しいという場合におすすめです。