カラフルな色合いがインパクト大! カステルバジャックのニットをお買取

2023/01/13

カラフルな色合いがインパクト大! カステルバジャックのニット(前)

こちらのページではカステルバジャックのニットをお買取りをした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

カラフルな色合いがインパクトがお洒落! カステルバジャックのニットをお買取

カラフルな色合いがインパクト大! カステルバジャックのニット(後)
今回はカステルバジャックのニットお買取りしました。カラフルな色合いがとてもお洒落ですね。
背中の十字架もインパクトに残りますね。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは生活スタイルの見直しのため

今回ご依頼を下さったお客様は生活スタイルを見直すために、お洋服の整理をされたそうです。
処分するのも勿体なく、次に着て下さる方に譲りたいと考え、リサイクルショップが無いか探していたところカステルバジャックの買取実績のあるアクイールを見つけてお申込みを下さいました。

アクイールではカステルバジャックのお洋服をお買取り強化しています。
お洋服の整理や断捨離などで着なくなったお洋服がありましたら是非アクイールにお任せください。

ミセスやシニアに人気のあるブランドは買取を強化しております

今回紹介しているカステルバジャックはアクイールの買取強化ブランドの一つです。

他にも「アルベロベロ」「エトロ」「センソユニコ」「レオナール」などミセスに人気のあるブランド、「レリアン」「ミッソーニ」「ノンノンドール」「アトリエサガン」などシニアに人気のあるブランドと共に、数多くのジャンルのブランドを買取強化しております。

近くにお店が無い方におすすめな宅配買取

宅配買取はお品物を梱包し、アクイール宛てにお送りいただくだけで完結します。お電話もしくはホームページにより簡単にお申込みができます。
またお申込みの際は、お売りいただくお品物の量をお伺いさせて頂き、量に合わせた梱包材を無料でお届けします。
気になった方はアクイールにご連絡ください。