[お買取]ウサト|自然素材100%!肌にも地球にも優しいロングベスト

2022/12/31

ウサトのロングベスト

ナチュラル系ブランドも買取強化中

手織り草木染めなどの手仕事で、綿・麻・絹・自然素材を100%使用したナチュラル系ブランドとしてファンも多い「ウサト」のロングベストをお買取しました。
何歳になっても着られる、着こなし自由なアイテムで幅広い年齢層から支持されている、リサイクル市場でも人気のお品物です。
ロングベストを持っていると、こなれ感も出るし、体温調整にも便利なのでオシャレなミセスはお持ちの方が多いマストアイテムと言えます。
色合いも着心地も優しいので、柔らかい大人可愛いコーディネートにもってこいです♪

自然との共存を目指した衣・食・住

大分県在住の女性(50代)からお売り頂いたのが、こちらです。
体調不良が続いていたため、空気がキレイで自然に囲まれた生活でリセットしたいと、都市部から郊外への引っ越しを決意!衣類も最小限にと、断捨離をされたそうです。
出来る限り自給自足の生活を心掛け、調味料なども手作りし、心身ともに自然に優しい生活をしていると仰っていました。
洋服類も天然素材で作られた同ブランドのアイテムを多数お持ちで、その中の不要な品物を宅配買取でお売り頂きました。

古着のリサイクルでも環境保全に貢献

不要な洋服類を処分しようとした時、お金をかけて捨てるのはもったいないし、何より地球に優しくないと古着売買を思いついたそうです。
リサイクルしたら誰かがまた着てくれる!自分にはちょっとしたお小遣いが手に入る!双方にとっても環境にも有効な素晴らしい行いだ思われたと。

ハルカ
ハルカ
そんな風に思って下さるお客様がアクイールには多い気がします✨

ナチュラル系ブランドの買取を強化

売ろうと思い自宅の近くにあるリサイクルショップでは取り扱いブランドではないと断られ、無料引き取りならと言われたそうです。また、違うお店ではブランドや状態等は一切考慮せず、重さのみで査定される一括量り査定での買取を提案されたとか。
しかし、自分が大好きで着てきた洋服を、そんな風に売るのはどうしても納得できず、インターネットで探したところ当社を見つけて下さったそうです。
ナチュラル系ブランドを取り扱っているリサイクルショップは全国的にも珍しく、また古くても売れるブランドも設け、買取強化しているのはアクイールのみ!と言っても過言ではないと思います。

古いからと諦めずにアクイールにご相談下さい
ノリコ
ノリコ

九州エリアの方へは宅配or出張買取を

九州エリアには残念ながら当店舗がございません。しかし、宅配買取・出張買取がご利用頂けますのでぜひこちらをご活用下さい。
~~~~***~~~~~~~~***~~~~
<宅配買取>
◆段ボールに品物を詰めて送れば売れる
(後日、銀行振り込みにて買取成立)
宅配キット・送料・査定料は一切無料
◆自宅から一歩も出ず誰にも会わずに売れる
◆自分のペースで隙間時間に売れる
<出張買取>
◆査定士が自宅へ伺いその場で見積もり&現金買取
出張費・搬出費・査定料は一切無料
◆梱包不要(ひとまとめにしておけばOK)
◆「ついでにこれも」追加見積依頼もOK
~~~~***~~~~~~~~***~~~~

アオイ
アオイ
査定料は一切無料ですのでお気軽にお問合せ下さい