【スペッチオ】トレンドに左右されないストライプパンツをお買取

2022/12/31

お買取したスペッチオのストライプパンツ

どんな体型にもフィットする“シャトルプリーツ”を展開する『スペッチオ』。
大人の女性の魅力を引き立てるアイテムが揃っています。

こちらのページでは、お買取したスペッチオのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スペッチオのパンツをお売りいただきました

縦長ラインでスタイルアップ効果のあるストライプパンツ
トレンドに左右されず、オールシーズン大活躍のアイテムです。
ブラウスと合わせてキレイめコーデ、Tシャツと合わせてカジュアルコーデなど、様々なアイテムと合わせやすいのが特徴です。

スペッチオのストライプパンツをお買取

お申込みのきっかけは?

お洋服が大好きだというお客様。
お出掛けの度に新しいお洋服を買い足してしまうそうで、ご自宅のクローゼットに入りきらず、お部屋のあちこちにお洋服が置きっぱなしなのだそう。
そんな状態を何とかしたい衣類の整理を始め、着られなくなってしまったお洋服はお買取に出すことにされ、今回当店にお任せくださいました。

大切なお洋服がどなたかに着ていただけるなら嬉しいわ

着ていないお洋服を欲しいと思う方へお繋ぎいたします!

着ていない・使っていない、そんなアイテムがご自宅に眠っていませんか?
アクイールではそのようなアイテムをお買取させていただき、欲しいと思う方・次の大切にしてくださる方へ橋渡しをさせていただいております

また、宅配買取では、お洋服からバッグ財布アクセサリーなど様々なアイテムをご一緒に詰めてお送りいただくだけでご利用いただけます。

ハルカ
ハルカ
お気軽にお申込みくださいませ!