【スーパービューティ】程よい甘さのワンピースをお買取しました

2022/12/31

お買取したスーパービューティのワンピース

大人の女性に向けたファッションを提案する『スーパービューティ』。
上品かつ可愛らしいデザインが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したスーパービューティのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スーパービューティのワンピースをお売りいただきました

どんな色・アイテムとも相性が良い黒ワンピース
レースがあしらわれた上品な逸品です。
1枚ではもちろん、アウターボトムスなどとレイヤードもお楽しみいただけます!
また、胸元やポケットにはお花のモチーフが飾られておりシックな黒に対してワンポイントとなっています。

スーパービューティのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたというお客様。
大量の衣類があるとのことで、自宅に来てくれるリサイクルショップをお探しだったそうですが、どこもエリア外で困っていたそう
そんな時、たまたま見かけた当店のホームページをご覧いただき、全国対応しているのが決め手となり当店にお申込みくださいました。

全国対応!”出張買取” “宅配買取”

大量の衣類を片付けたいけれど、自分で運ぶのは難しい…そんな時におすすめなのが出張買取宅配買取です!
どちらも沖縄県・離島を除く日本全国対応しており、送料や出張費も無料で承っております。

出張買取はお客様のご自宅に当店の査定士がお伺いし、その場で査定させていただく買取サービスです。
宅配買取は、ご自宅から1歩も出ることなく完結する買取サービスです。

ハルカ
ハルカ
お客様のご都合に合わせてお選びいただけます!