カラフルチェックで気分上がる!ジバンシィのジャケットをお買取

2022/12/31

ジバンシィの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにtは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは40代女性よりお買取しました『ジバンシィ』のジャケットです。当店の洋服買取をご利用になりました経緯と実施している買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセス服を沢山売りたいのでアクイールさんに!」40代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました40代女性は「クローゼットの整理をし、着ていないお洋服を売りたいと思います。ミセス服が中心なのでアクイールさんにご依頼したいと思います。ミセス服に特化したリサイクルショップは中々ないのでとても助かります。少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、『ジバンシィ』を含む30点のミセス服をお売りいただきました。

全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです。人気のミセスブランドは買取強化とし、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。今回お買取しました『ジンバンシィ』や『ケンゾー』『ロエべ』『コムデギャルソン』『イッセイミヤケ』『カンサイヤマモト』など人気のミセスブランドが多数買取強化ブランドに指定されております。

ジバンシィのカラフルチェックが素敵なジャケットをお買取しました!

ジバンシィのジャケットをお買取

今回お買取しましたのは『ジバンシィ』のジャケットです。オレンジとグリーンが映えるカラフルなチェックがとても素敵なジャケットになります。コンパクトめな着丈がスッキリとしたシルエットで、ハイウエストのボトムとの相性抜群◎シンプルなコーディネートにオンするだけで一気に華やかになります。気分を華やかにしたい日にはとてもピッタリなジャケットです。

アクイールのオススメ!出張買取サービス・宅配買取サービスのご案内

こちらでご紹介させていただきますのは当店が実施する出張買取サービス・宅配買取サービスです。

出張買取サービスは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅にいながら洋服買取が叶う便利なサービスです。

宅配買取サービスは、お申し込み後に届く宅配キットに梱包しお送りいただき買取を行います。ご自身の空いた時間に梱包作業を進めることができるのでお忙しい方にもオススメです。

チヒロ
チヒロ
どちらも店舗への来店が不要の便利な買取サービスになります!