【ワンダフルワールド】美しいフリルの帽子をお買取しました

2022/12/31

お買取したワンダフルワールドの帽子

細かな縫製と繊細な色味が魅力的な『ワンダフルワールド』。
ピンクハウスを設立したデザイナーが立ち上げたブランドです。

こちらのページでは、お買取したワンダフルワールドの帽子をご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワンダフルワールドの帽子をお売りいただきました

いつものコーディネートにプラスするだけでこなれ感を演出できる帽子。
ハットやニット帽、キャップなど様々な形がありますが、
今回お売りいただいたのは、まるでお花のように繊細美しいフリルが敷き詰められたハットです。

ハルカ
ハルカ
オフホワイトのお色はコーデをパッと明るくしてくれますね。

お買取したワンダフルワールドの帽子の中

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたというお客様。
今は着ていないけれど、大切にしていたという洋服バッグ帽子など様々なアイテムを今回買取に出すことにされたそう。

自宅近くにはグラム査定などの効率を重視したお店ばかりでどうしようかと思っていたら、友人にアクイールさんを勧められて…
とても丁寧に取り扱ってくれて嬉しかったわ

効率重視の査定はいたしません

アクイールでは、効率を重視したグラム査定一括査定などは行わず独自の買取基準で1点1点丁寧に査定をさせていただいております
大切なものだから丁寧に扱ってほしい…とお考えのお客様に特におすすめなのが出張買取です。
直接お会いしてその場で査定させていただきますので、安心してご利用くださいませ。