花柄が可愛いエム&キョウコのスカートを買取ました

2023/01/13

花柄が可愛いエム&キョウコのスカート

こちらのページではエム&キョウコのスカートをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

花柄が女性らしいエム&キョウコのスカートをお買取りしました

今回はエム&キョウコのスカートお買取りしました。
花柄が可愛く、女性らしさを感じさせますね。外出をする際に着たくなる一枚です。

お申込みのきっかけは、生活スタイルの見直しのため

今回ご依頼を下さったお客様は生活スタイルの見直しのため、お洋服の整理をしたそうです。
エム&キョウコのお洋服を含むバッグやスカーフなど、ファッション小物もお売り頂きました。

アクイールではお洋服はもちろんですが、財布、バック、スカーフ、ベルト、アクセサリーなどファッションに関連するお品物を幅広くお取り扱いしておりますので、全てまとめての査定が出来ます。

お洋服の整理で出てきた長年着ていない洋服を売りたいなら当店へ

お洋服の整理を行うと長年着なくなったお洋服が数多く出てきますよね。「大切に着てきた服を、処分するのは勿体ない」とお悩みの方は当店にお任せください。
アクイールはミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです。他のお店で中々お買取りをしてもらえない大人向けのお洋服を取り扱っております。
「古くなったけど、売れるの?」とお考えの方も、当店では古くても買取が出来るブランドが多数ありますので、一度当店にご相談ください。

大量のお洋服売るなら出張買取サービスがおすすめです

アクイールのおすすめは出張買取です。アクイールのスタッフがお客様のご自宅にお伺いし買取と査定を行うサービスになりますので、大量のお洋服を売る際にはおすすめです。
ご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をまとめていただくだけで完結します。商品の点数は20点以上を目安にお伺いいたしますので、気になった方はご連絡ください。