【エムズグレイシー】心地の良いフィット感☆リブカーディガンをお買取

2022/12/31

お買取したエムズグレイシーのカーディガン

程よくトレンドを取り入れつつ、着る人の個性を引き立てるアイテムを展開する『エムズグレイシー』。

こちらのページでは、お買取したエムズグレイシーのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エムズグレイシーのカーディガンをお売りいただきました

一見ピッタリとしたデザインのリブカーディガン
伸びが良いので締め付けられず、心地の良いフィット感が魅力的です。
また、チャックにはお花のモチーフ、ポケットにはリボンパールが飾られており、シンプルな中に上品さと可愛らしさを兼ね備えた逸品です。

エムズグレイシーのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。
まだ着るかもしれない、捨てるのはもったいないとなかなか手放すことが出来ず、クローゼットから洋服が溢れていたのが気になっていたのだそう。
捨てるのが忍びない洋服を引き取ってもらってお小遣いになるなら嬉しいと思って買取を利用してみようと思ったの
とお申込み時にお話くださいました。

アクイールではお洋服の価値を見落としません

当店では、経験・知識豊富な査定士お洋服の状態ご購入時期ご使用状況など細かな点に目を向け1点1点丁寧に査定させていただきます。
そのため、不要な衣類が思わぬ金額になることも
また、衣類の整理などで大量の衣類を任せたいという方は宅配買取がおすすめです。
お届けする梱包材に詰めて送るだけと手軽にご利用いただけます。