【インゲボルグ】お花とパールの組み合わせが可愛いニットをお買取

2022/12/31

お買取したインゲボルグのニット

凛とした雰囲気を持ちつつも愛らしさを兼ね備えた『インゲボルグ』。
大人の女性の魅力を引き立てるアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したインゲボルグのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

インゲボルグのニットをお売りいただきました

まるで重ね着をしているかのように見える重ね着風ニット
着膨れせず、スマートな着こなしが出来るのが嬉しい逸品です。
ニットの丈から少し覗くシャツは、フリルのような可愛らしさもあり、気になるヒップラインを隠してくれるので体型カバーも叶います。
また、首元にはお花のモチーフパールが組み合わされた装飾が施されており、シンプルな中に華やかさをプラスしてくれます。

お買取したインゲボルグのニットの装飾

 

お申込みのきっかけは?

いつも衣替えのタイミングでご利用いただくお客様。
昨シーズン着なかったお洋服は当店にお売りくださるリピーター様です。
ご自宅の近くにアクイールの店舗があるとのことで、お持ち込みいただくことが多くございます。
今回当店をご利用いただいた際、

いつも丁寧に査定してくださるから、服を売るならここ!って決めているの
友人にもよく勧めてるのよ

とお話いただけました。

近くの店舗に持っていくだけ!”店頭預かり買取”

ご予約不要でご利用いただける店頭預かり買取
店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。
ご利用されるお客様の多くはご自宅近くに店舗がある方ですが、ドライブのついで近くにご用事がある方など遠方の方にもご利用いただくことが多くございます。

ご不安な点などございましたら、店頭スタッフまたはお電話ホームページからもお気軽にご相談くださいませ。