マーガレットハウエルの素材のこだわりが詰まったカットソーをお買取

2022/12/31

マーガレットハウエルの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こん日は、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは40代女性よりお買取しました『マーガレットハウエル』のカットソーです。当店の洋服買取の経緯と実施している買取サービスも併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「大量のお洋服をリサイクルショップに運ぶのは大変!」40代女性よりご依頼

今回ご利用いただきました40代女性は「断捨離をして着ていないお洋服を40点近く売りに出そうと思います。大量にあり重たいのでリサイクルショップまで運ぶのことが大変で後回しにしていました。そんな時、知人にアクイールさんの出張買取を紹介してもらいご依頼に至りました。お洋服のブランドもミセス服が中心なので、少しでもいい値段でお買取をしてもらえたら嬉しいなと思います」と、『マーガレットハウエル』含む40点ほどのミセス服をお売りいただきました。

ミセスに人気のブランドをお取り扱いするリサイクルショップです!

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。ミセス・シニア・ナチュラル系レディース・メンズ・インポート・ハイブランドなど幅広いジャンルのお取り扱いを行なっております。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです。ブランドの知識も豊富で丁寧な査定により適正価格でのお買取を行なっておりますので、安心してご利用いたけます。売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください!

着心地抜群!マーガレットハウエルのシンプルカットソーをお買取しました

マーガレットハウエルのカットソーをお買取

今回お買取しましたのは『マーガレットハウエル』のカットソーです。一見シンプルなカットソーですが、カシミヤ・コットン・シルク素材が作り出す着心地が最高のカットソーになります。サラッとした素材感で、少し長めの着丈をインして着ることも◎もちろん、アウトスタイルでもお尻が隠れるくらいまで長さがあるのでバランスも取りやすいです。

近隣に店舗がなくてもご利用可能な出張買取・宅配買取サービスについてご紹介

当店が実施する買取サービスは、出張買取宅配買取です。出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うサービスです。宅配買取とは、お申し込み後に届く専用の宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただく買取サービスです。どちらも近隣に店舗がなくてもご利用が可能なので、お気軽にご相談ください!

チヒロ
チヒロ
もう少し詳しく知りたい方は、当店スタッフにお問合せくださいね!