シースルーなワンピースで上品に!銀座マギーのワンピースをお買取しました

2022/12/31

買取した銀座マギーのショール付きワンピース
銀座マギーはエレガントでリッチなデザインが人気のブランドです。
このページではお買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介していきます。
銀座マギーの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

ショール付き!銀座マギーのワンピースをお買取りしました

今回買取したアイテムはシースルーが上品な透け感になっている銀座マギーのワンピースです。

買取した銀座マギーのショール
白のスズラン柄が黒のワンピースと相性バッチリで大人で上品なデザインとなっています。
また、こちらの洋服はショール付きなので、結婚式やパーティーなどのフォーマルな場でも活躍すること間違いなしのアイテムでしょう。

ご利用のきっかけは?

買取した銀座マギーのショール付きワンピースのバックデザイン
今回の買取りのきっかけはお母様の生前整理だったそうです。お客様は以前からお母様と生前整理の話はしており、さまざまなお店を検討したところ当店のミセスブランドの買取実績の豊富さが決め手となったとのことでした。
当店では生前整理や遺品整理でのご利用者様も多数いらっしゃいます。

生前整理や遺品整理なら出張買取がおすすめ!


当店では店頭買取、出張買取、宅配買取といった3つの買取方法からお選びいただけます。
なかでも生前整理や遺品整理などで売りたい洋服がたくさんある場合は出張買取がおすすめです!
出張買取はスタッフがご自宅までお伺いし玄関またはお部屋にてその場で査定から買取までおこないます。
一日でスッキリ片付けができると大変好評いただいている買取方法です。
大量に洋服を売りたい方はお気軽にご検討ください!