総柄×ファーで大人リッチに◎ケンゾーのフェイクファー付きコートをお買取

2022/12/31

買取したケンゾーのフェイクファー付きコート
ケンゾーはフランスのファッションブランドです。その唯一無二のデザインから幅広い年齢層に支持されています。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介していきます。
ケンゾーの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

シックな柄とフェイクファーでリッチで大人なデザインに

今回お買取したアイテムはフェイクファーがポイントになっているコートです。
総柄の生地を使っているのでフェイクファーと合わさってより高級感が増したデザインとなっています。

買取したケンゾーのフェイクファー付きコートの襟元
普段使いはもちろんのこと、パーティーなどでも会場映えするアイテムですね。一枚持っておくとさまざまな場面で活躍すること間違いナシの一着でしょう。

ご利用のきっかけは?

買取したケンゾーのフェイクファー付きコートのバックデザイン
お客様のご利用のきっかけは当店の買取実績の多さだったそうです。
お客様は他店で一度ケンゾーをはじめとしたミセスブランドの査定をご依頼したところ満足のいく査定結果にならず持ち帰ったそうです。大切にしてきた洋服だったのできちんと洋服の価値がわかる査定をしてほしいと思って探していたところ当店のHPでミセスブランドの買取実績の多さを知ったとのことでした。
査定をお願いしたところスタッフのていねいな説明や査定価格にとても満足いただけたそうで、今回お売りいただきました。

ケンゾーは買取強化ブランドです

買取したケンゾーのフェイクファー付きコートのタグ
当店では買取強化ブランドを設定しております。一般的に洋服の買取は3~5年の洋服とされていますが、当店が設定している買取ブランドであれば古い洋服でも買取可能となっております!
査定経験豊富なスタッフが一点一点ていねいに査定をおこない、細かなところまでご説明致しますので安心しておまかせください。