ドット×フリルの最強の組み合わせ!インゲボルグのスカートをお買取

2022/12/31

インゲボルグの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『インゲボルグ』のスカートです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯とご利用の買取サービスも併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「大量のミセス服を少しでもいい値段で売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご利用いただきました50代女性は「着なくなった大量のお洋服を売りたいと思いリサイクルショップを探していました。いいお値段を出して買ったものも多いので、少しでもいい値段でお買取をしてくれるところがいいなと思っていました。アクイールさんはミセス服に特化していて丁寧に査定・買取を行ってくれると知人に紹介してもらい今回ご依頼に至りました」と、『インゲボルグ』を含む40点のミセス服をお売りいただきました。

ミセスブランドの価値を見落とさない買取を行っております!

当店はミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。50代〜70代を中心とした顧客様を持ちミセス服・シニア服の需要が高いことから、積極的に買取を行っております。ブランドの知識・買取の経験が豊富な査定スタッフが1点1点丁寧に査定をし、ブランドの価値を見落とさない適正価格でのお買取を行っております。グラム査定や一括査定は一切行いませんので安心してご利用いただけます。売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください!

最強の組み合わせ!インゲボルグのフリル×ドットのスカートをお買取

インゲボルグのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『インゲボルグ』のスカートです。細かめのドットに裾がフリルになった女性の心をくすぐる、最強な組み合わせデザインのスカートになります。ウエストにはリボンが付いており、更に可愛さが増します!ロング丈なので可愛さと上品さを兼ね揃えたベストバランスなスカートになります。

40点以上のお洋服も楽々洋服買取!アクイールの出張買取サービス

当店が一番にオススメする買取サービスは、出張買取です。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いしその場で査定・買取を行います。ご自宅にいながら不要なお洋服を洋服買取に出すことができます。お部屋や玄関先に売りたいお品物をおまとめいただくだけで準備も簡単!一部の地域では女性スタッフも対応しておりますので、男性スタッフをご自宅に上げるのが心配な方にも安心してご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
買取サービスにつてご質問がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!