[お買取]ピエールカルダン|ハンサムな女性らしさが魅力のジャケット

2022/12/31

ピエールカルダンのジャケット

これを着こなすシニア世代のカッコよさ

皆さん、街中でこのジャケットをシルバーヘアーのショートカットが似合うシニア世代の女性を見かけたらどうですか?
思わず見とれてしまったり、あんな風に歳を重ねていきたいと憧れる方も多いのではないでしょうか。
こちらはアバンギャルドなデザインで、世界中から注目を集める高級ブランド「ピエールカルダン」のレディースジャケットです。

古着なのにきれいですよね?
ミノリ
ミノリ

拝見させて頂いた時まだタグが付いており、とてもキレイな状態でお買取させて頂きました。

自慢のおばあちゃんの遺品(衣類)整理

このお品物を祖母様(80代)の遺品(衣類)整理でお売り頂いたのが、孫である40代の女性です。
背筋の伸びた凛としたオシャレな姿が今でも思い出され、憧れの存在だったとお話して下さいました。自分で着たいと思ったものの、サイズの問題で自分での着用が難しかったとそうです。
祖母様の衣類(遺品)を見るたびに、祖母様を思い出すほど思い入れのある洋服を、自分の祖母様への想いをどう整理するのがいいのか、1年程考え親族でリサイクルしようと決められたとの事でした。

故人の想いを永代供養する古着売買

「故人の遺品をお金に換える」と言ってしまうと、抵抗を持たれる方も多いかと思います。しかし、「故人の想いを消さないための1つの選択肢」と、とらえてみてはいかがでしょうか。
多くの遺品(衣類)整理をお手伝いしてきた当社がよく聞くのは、故人の衣類を破棄するのが辛かったという遺族の声です。破棄したらこの世からなくなってしまいますが、リサイクル(古着売買)すれば他の手に渡り生き続けられすのです。
アクイールからご提案させて頂く衣類の遺品整理の新しい方法、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

仙台市まで車で直接当査定士が伺いました

残念ながら宮城県内に当店舗がございません。そのため、今回は出張買取にてご依頼を承りました。
出張買取では、当スタッフが車でお客様のご自宅へ伺い、その場でお見積り・お買取させて頂きます。他の買取方法(宅配買取・店頭買取)では、査定結果の報告までお時間を頂戴しますが、出張買取ではお伺いしたその場での現金買取となります。
また、売りたいお品物は梱包する必要はなく部屋の片すみにまとめておいて頂ければ、そのままの状態で当スタッフが拝見させて頂きます。部屋だけではなく、玄関先やガレージ等ご自宅の敷地内であればどこでも構いません。
買取したアイテムは当スタッフが責任を持って無料搬出し、持ち帰らせて頂きます。

出張&搬出&査定費一切無料です
ハルカ
ハルカ

古くても見積り可能なブランド多数あり

「古いと売れない」というのが一般的なリサイクルショップのイメージだと思います。日本全国に多数リサイクルショップがありますが、ほとんどが実際そういう現実である事は否めません。
しかし、当社ではシニアに人気のブランドの品質や価値を十分に知っているため、古くても見積り可能なブランドを多数設け、より多くの品物を買い取らせて頂いております
他社では取り扱いのないブランドも多数ございますので、ぜひ一度アクイールに拝見させて下さい。

カオリ
カオリ
終活や生前整理のお手伝いもしております