【モラビト】手縫いで作り上げられた鍵付きハンドバッグをお買取

2022/12/31

お買取したモラビトのハンドバッグ

フランスの高級バッグブランド『モラビト』。
熟練した職人が手掛ける最高級のレザー製品は、良質なものを長く愛用したい方に人気のアイテムです。

こちらのページでは、お買取したモラビトのハンドバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

モラビトのハンドバッグをお売りいただきました

シンプルでスマートな佇まいのハンドバッグ
落ち着きのあるゴールドの金具がよく映える逸品です。
お出掛けに必要なものをスッキリと収納できるだけでなく、コーディネートによく馴染むこちらは、オフィススタイル普段使いにもピッタリです。
また、上質な素材を熟練した職人による手縫いで作られているため、長く愛用でき、使い込めば使い込むほど味わいを感じられます

お買取したモラビトのハンドバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

不要な衣類はフリマアプリ等を活用し、ご自身で出品されていたというお客様。
最近ではお仕事でお忙しく、なかなか時間が取れないとのことで今回当店にお任せいただきました。

衣類が多くてクローゼットが閉まらないのがすごく嫌だったのよ
全部引き取ってもらえて助かったわ

お忙しい時に便利!アクイールの買取サービス

お仕事等でお忙しい方や、フリマアプリ等を使用しご自身で売るのは面倒だと感じる方におすすめなのがアクイールのお買取

店頭預かり買取

お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービス。
ご予約不要なので思い立ったその日に利用出来ます。

出張買取

お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただく買取サービス。
査定金額のお渡しやご成約いただいたお品物のお引き取りまでその場で完結します。

宅配買取

不要なアイテムを詰めてお送りいただく買取サービス。
送料や梱包材は全て無料でご利用いただけます。