こだわりのシルエット | ヤッコマリカルドのシャツブラウスをお買取

2022/12/31

お買取したヤッコマリカルドのシャツチュニック

天然素材がベースの生地を贅沢に使用した大人のためのカジュアルウェアを提案する『ヤッコマリカルド』。

こちらのページでは、お買取したヤッコマリカルドのシャツチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヤッコマリカルドのシャツチュニックをお売りいただきました

天然素材のコットンを100%使用した肌触りの良いシャツチュニック
通気性・吸水性に優れているため、汗ばむ時期はもちろん、静電気が起こりにくいことから乾燥しがちな時期にもストレスなく着ることができます。
また、大人の女性が身に付けやすい細かなストライプ柄が特徴で、前を開けてサッと羽織るのも良いですね。

お買取したヤッコマリカルドのシャツチュニックのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、普段フリマアプリを使用されているそうですが、もっと手軽に利用できるサービスはないかお探しだったそう。
そんな時、インターネット検索で見つけた当店の詰めて送るだけ宅配買取に興味を持ち、お申込みくださいました。

宅配買取は段ボールに詰めるだけ◎

お手持ちの段ボールに査定に出したい衣類をどんどん詰めて送るだけの宅配買取
大量のお品物も一気にお送りいただけるため、当店の展開する買取サービスの中でも人気がございます。
また、お手持ちの段ボールがなくても、当店より梱包材や伝票が入った宅配キットをお届けさせていただいておりますのでご安心ください。
さらに、沖縄県・離島を除くどのエリアからご利用いただいても送料無料で承っております。