【ミズイロインド】丸みのある曲線が美しいチュニックをお買取しました

2022/12/31

お買取したミズイロインドのチュニック

“理屈なしで好きでいられる服を作り続けたい”という想いから名付けられた『ミズイロインド』。
シンプルでコーディネートしやすいアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したミズイロインドのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミズイロインドのチュニックをお売りいただきました

シンプルな無地のノースリーブチュニック
腕の部分が大きく開いているのが特徴で、インナーとのコーディネートを楽しむことができます。
また、黒はどんなお色とも相性が良いため、ホワイトやグレーなどのベーシックなカラーと合わせても、赤や黄色など鮮やかなカラーと合わせても素敵ですね。

お買取したミズイロインドのチュニックの横

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お手持ちのアイテムがいくらくらいになるのか気になったそうで今回当店をご利用くださいました。
アクイールでは、流行に左右されにくいナチュラル系ブランドもお買取強化していることが決め手となったそうです。

金額によっては買取に出そうと思っていたけれど、思っていたより高く査定してもらったので次回からもこちらにお世話になるわ

金額が知りたい、などのご利用も大歓迎◎

アクイールでは、買取に出そうか悩んでるお品物このアイテムをどれくらいで買い取ってもらえるか知りたい、などをご理由にご利用いただいてもOK

また、そのようなアイテムをお売りいただくなら、その場で査定結果が知れる出張買取がおすすめ
追加査定も大歓迎ですので、迷ってるお品物がございましたら、まずはご相談ください。