品のあるカジュアルを演出!ロエベのバッグをお買取しました

2022/12/31

ロエベのお買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『ロエベ』のバッグです。当店をお選びいただいた経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「断捨離のミセス服や小物を大量に売りたい!」60代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました60代女性は「断捨離をしたので不要になったミセスブランドのお洋服やファッション小物を大量に売りたいと思います。アクイールさんはミセスファッションに強いということで今回ご依頼に至りました。お洋服以外にもシューズやバッグも一緒に売りたいと思い、店舗に持ち込むとなると大変なので出張買取を利用したいと思います」と、『ロエベ』のバッグを含む50点程のお品物をお売りいただきました。

ミセス服と一緒にファッション小物も是非お売りください!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。ミセスブランドのお洋服はもちろんのこと、シューズやバッグを初めとした幅広いファッションアイテムのお買取を行なっております。大量のお洋服・ファッションアイテムを売りたい方はお気軽にアクイールにご相談ください。長年、ファッション専門でお買取を行ってきたベテラン査定士が丁寧にお買取いたしますので安心してご利用ください!

品のあるカジュアルスタイルを作るロエベのバッグをお買取しました!

ロエベのバッグをお買取

今回お買取しましたのは『ロエベ』のバッグです。ベージュにブラウン、ハンドル部分のオレンジ程よいカジュアル感を演出したデザインになります。コンパクトなサイズ感ですがマチがしっかりとあるので、容量もよく沢山ものを持ち運ぶことができるので心配性の方にもオススメ。品のあるカジュアルスタイルにはピッタリな『ロエベ』のバッグになります。

重たい荷物を運ぶ必要なし!アクイールの出張買取サービスをご紹介

大量のお品物を売りたい方にオススメなのは、当店の出張買取サービスです。出張買取は、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いしその場で買取を行うので、ご自宅に居ながら不要なお品物を売ることができます。店舗への来店が不要なので、近隣に店舗がない地域にお住まいの方にもご利用いただけます。一部の地域では女性スタッフも対応可能なので、女性のお客様がお一人でご利用になる際も安心!お気軽にご相談ください。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、是非アクイールをご利用ください!