シースルーで大人で上品な透け感を◎スペッチオのシースルーコートをお買取

2022/12/31

買取したスペッチオのシースルーコート
スペッチオはシンプルなデザインのなかにある女性らしさが人気のブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
スペッチオの買取を検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

大人の抜け感ならシースルーで!スペッチオのコートをお買取

今回買取したアイテムは大人っぽい透け感を取り入れることができるスペッチオのシースルーコートです。
いつものコーデに加えるだけでグッとお洒落上級者になるアイテムとなっています。

買取したスペッチオのシースルーコートの腰紐部分
またその日のコーデや気分にあわせて腰紐の結び方を変えても着方の幅が広がるでしょう。

ご利用のきっかけは?

お客様のご利用のきっかけはクローゼットの整理による断捨離でした。
近年在宅時間が増えたミニマリストを目指したくまずは洋服から減らすことにしたそうです。

買取したスペッチオのシースルーコートのバックデザイン
スペッチオをはじめとした捨てるにはもったいない美品のブランドアイテムが多数出てきたので、ミセスブランドの買取実績が豊富な当店にご依頼したとのことでした。
ミセスブランドの査定実績が豊富な当店のスタッフが細かなところまでていねいに査定をおこない多数お売りいただきました。

大量の洋服を売りたいときは出張買取がおすすめ!

買取したスペッチオのシースルーコートのタグ
当店では店頭買取・出張買取・宅配買取といった3つの買取方法を実施しています。
お客様の生活スタイルに合わせた買取方法をお選びいただいており、なかでも大量の洋服を売りたい方には出張買取をおすすめしております。
出張買取はスタッフがご自宅までお伺いし、お部屋もしくは玄関先にてその場で査定から買取までおこなう人気の買取方法です。

出張買取について不明点等ございましたらお気軽にご相談ください!