【うさと】使い込むほど味が出る☆草木染めのチュニックをお買取

2022/12/31

お買取したうさとのチュニック

自然素材100%で作られるナチュラルな心地よさと高いデザイン性が魅力の『うさと』。

こちらのページでは、お買取したうさとのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

うさとのチュニックをお売りいただきました

ハイネック×ノースリーブ草木染めチュニック

スミレ
スミレ
青と黄色の糸で作られることで全体が緑に見えますね!

自然の染料を用いた草木染めは、使えば使うほど深みのある風合いに変わるため、経年変化を楽しむことができます
使う人によって、異なる雰囲気が感じられるのが特徴です。

うさとのチュニックをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、売りたいブランドをインターネットで検索していたのだそう。
そこで見つけた当店のホームページよりご興味をお持ちくださり、お申込みくださいました。

ナチュラル系ブランドもたくさん取り扱っているのをみてアクイールさんにお願いしようと思ったのよ
とお申込みの際にお話くださいました。

ナチュラル系ブランドもアクイールにお任せください

アクイールではミセス・マダム向けブランドだけでなく、うさと、ババグーリ、ソウソウなど、ナチュラル系ブランドも積極的にお買取させていただいております
ご自宅に眠っているナチュラル系ブランドがございましたらぜひ当店にお任せください。

また、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しておりますので、
お客様のご都合に合わせてお選びくださいませ!