日本の伝統を身に付ける| sou-souのニットをお買取

2022/12/31

お買取したsou-souのカットソー

足袋・和服・作務衣など日本の伝統的な装いをポップに表現する京都のブランド『sou-sou(ソウソウ)』。

こちらのページでは、お買取したsou-souのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

sou-souのニットをお売りいただきました

着物の襟のようなスタンドカラーが特徴のカットソー

ハルカ
ハルカ
落ち着いた印象のグレーにネイビーが重ねられた上品な色味が美しいですね!

また、素材にはコットンが使用された肌に優しい逸品です。
フレアスカートタイトスカートと合わせて着物を現代風にアレンジしたような着こなしや、ベストなどとレイヤードをお楽しみいただけます。

sou-souのカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけに衣類の整理をされ、しばらく着ていない衣類をまとめていたそう。
まだ使うかもしれないからとこのままお引越し先に持って行かれるご予定だったそうですが、
思ったよりも荷物が多く持っていくのが難しいため、この機会に買取に出すことにされたそうです。

まとめた衣類を梱包材に詰めるだけ◎

衣類の整理等でまとめたお洋服などをお手持ちの段ボール当店よりお届けする梱包材に詰めていただくことでご利用いただける宅配買取
あとは当店指定の宅配業者に荷物を引き取ってもらうだけ◎
ご自宅から一歩も出ることなくご利用いただけるのが特徴です。
また、沖縄県・離島を除く日本全国、送料無料で承っておりますのでお気軽にお申込みくださいませ!