お洒落な模様が魅力的なヴィヴィアンタムのトップスをお買取りしました

2022/12/31

お洒落な模様が魅力的なヴィヴィアンタムのトップス

こちらのページではヴィヴィアンタムのトップスをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

模様が可愛いヴィヴィアンタムのトップスをお買取りしました

お洒落な模様が魅力的なヴィヴィアンタムのトップス(背後)

今回お買取りをしたのはヴィヴィアンタムのトップスです。
模様が可愛く、色合いもお洒落で、独創的なヴィヴィアンタムらしさを感じますね。
外出する際に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは、衣類の整理

今回ご依頼を下さったお客様は、衣類の整理をきっかけにお申込みをいただきました。
近くにリサイクルショップがなく、遠方でも利用できる買取サービスを探していたところ、アクイールを見つけて連絡をくださいました。

アクイールではヴィヴィアンタムのお洋服をお買取強化をしております。
断捨離や衣類の整理などで出てきた着なくなったお洋服がありましたらぜひアクイールにお任せください。

ヴィヴィアンタムなどのミセスに人気のあるブランド多数買取強化中

アクイールは50代~70代の顧客様の多く持つミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです。
ミセスブランドに特化したリサイクルショップは全国的に珍しいため、お洒落が好きな沢山のお客様に支持されております。
今回お買取りしましたヴィヴィアンタムなどミセスに人気のブランドを多数買取を強化しております。

アクイールの宅配買取を紹介します

宅配買取はお客様自身でお売り頂くお品物を梱包していただき、アクイール宛てにお送りいただく買取方法です。
自分のペースで作業を進めることが出来るので、お忙しい方にもおすすめなサービスです。商品点数10点以上を目安に承りいたしますので、お気軽にお申込みをいただけます。