[お買取]ラピーヌルージュ|ひと味違う上品さで人気のジャケット

2022/12/31

ラピーヌルージュのジャケット

ミセス御用達ブランドをお買取

ツイードジャケットは、おしゃれミセスの冬の定番アイテムですが、「ラピーヌルージュ」にかかればこの通り、他とはひと味違うオリジナリティ溢れるお品物になっていますね。
使われている色は「黒」一色ですが、素材の良さや縫製の技術を最大限に生かし、落ち着いた色で溢れる冬の街でも映える逸品です。
これなら黒のワントーンコーデもステキに仕上がること、間違いなしです!

サイズが合わなくなった衣類をリサイクル

大きめサイズのおしゃれアイテムが、豊富で人気の同ブランドを10年以上愛用していた、兵庫県在住の女性(60代)からお売り頂いたのがこちらです。
ヨガを続けて10年、15キロのダイエットに成功!デザインも着心地も大好きだった洋服も、サイズが合わなくなり着られなくなったため、当店でお買取させて頂きました。
サイズダウンも、体のラインに自信が持てたのも、嬉しいことだけど、今まで着ていた服が着られなくなったのは悲しいし、着られなくなった洋服を破棄するなんてもっと悲しいと。
自分が納得いく形で処分する方法を探し、当店でのリサイクルをお選び下さったそうです。

高価買取狙うなら丁寧に着て下さい

同ブランドを30点以上お売り頂いたのですが、全て状態が良く古着市場で言う「美品」ばかりでした。
お客様にお伺いした所、定期的にクリーニングし、丁寧に保管されていたそうです。大好きなアイテムだからこそ、綺麗に着ることを心掛けていたと。
そういったお客様の想いを、アクイールが橋渡しとり次のお客様へお譲り出来たらと思っています。
古着売買で、クリーニングは必須ではありません。清潔な状態であれば見積り可能です。しかし、高価買取を狙うのであれば普段から丁寧に着られる事をお勧めしております。

大好きな洋服を処分する最高の方法

それは、アクイールでリサイクルする事です。
愛用してきた洋服を売るなら、評価されて売りたいと思いますよね。それは至極当然の事と思います。しかし、リサイクル市場においてどうしても避けられない「古いと売れない」という事実があります。全国に数多リサイクルショップはありますが、購入から1~2年以内が相場で、それ以外にはかなかな値段が付きにくいのが現状です。
そういった古着売買の常識をくつがえし、キレイで素敵であれば古くても買取可能なお品物をなるべく多く再販できればと、購入経過年数不問でお見積り可能なブランドを多数設けました
皆様が大切にされてきたお洋服やファッション雑貨(バック・靴・アクセサリー等)を、当店も大切にしたいと始めたこのサービスは、多くのミセスからご好評頂いております。

自宅から出なくても売れる宅配買取

今回のお客様には、宅配買取をご利用頂きました。自宅の近くにアクイールがない、売りたいお品物が10点以上あったので宅配買取をご案内致しました。出張買取も利用可能でしたが、家から出ずに人にも会わず、自分のペースで売りたいとのご要望がありましたので、宅配買取をお選び頂きました。
いずれも査定料無料の宅配買取、出張買取の特徴をそれぞれ以下にまとめましたのでご確認下さい。
*——-**————————————–*——**
〚〚〚宅配買取〛〛〛
●段ボールに詰めて送れば売れる
宅配キット(梱包材ほか)・送料➡無料
●10点以上から(利用可能エリアは別途HP参照)
●家から出ず不要な衣類をお金に(銀行振り込み)
●隙間時間に自分のペースで売りたい人にお勧め
〚〚〚出張買取〛〛〛
●査定士が家まで伺いその場で見積もり&現金買取
出張費・搬出費➡無料
●20点以上から(利用可能エリアは別途HP参照)
●梱包不要で部屋の片すみにまとめておけばOK
●買い取った品物は当スタッフが無料で搬出
●予定外の追加見積依頼もOK
*——-**————————————–*——**
家の近くにアクイールがないと諦めず、宅配買取・出張買取をぜひご利用下さい。

全国に利用可能エリア拡大中です
ハルカ
ハルカ