【バーバリー】白×赤の花柄が素敵なブラウスをお買取しました

2022/12/31

お買取したバーバリーのシャツブラウス

製品の性質に合わせて原産国を変更し製造する『バーバリー』。
ブランドの代表ともいえるトレンチコートの他にもウェアやアクセサリーなど幅広く展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したバーバリーのシャツブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バーバリーのシャツブラウスをお売りいただきました

ホワイトをベースにパッと目を惹く鮮やかな赤・ピンクが素敵なブラウス。
可愛らしい印象の花柄がギュッと詰められており、コーディネートの主役になること間違いなしです!

ハルカ
ハルカ
一枚ではもちろん、ベストやカーディガンなどと合わせても素敵ですね。

また、綿100%で作られており、肌触りや着心地にも配慮のある機能性にも優れた逸品です。

お買取したバーバリーのシャツブラウスのタグ

お申込みのきっかけは?

当店にお申込みいただく方の多くは“断捨離”をご理由にご利用いただいております。
今回ご利用いただいたお客様も衣類の断捨離をされ、当店にお任せくださいました。
バーバリーを含めたミセス・マダムに人気のブランドをお買取強化していることが決め手となったそうです。

ミセス・マダム向けブランドならアクイールにお任せください

ハイブランドは買い取ってもらえるけど、ブティックブランドなどは返却されてしまった…そんなご経験はございませんか?
アクイールではミセス・マダムに人気のブランドを多数お取扱いしており、中でも流行りに左右されにくいブランドはお買取強化させていただいております
さらに店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の選べる3つの買取サービスを展開しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。