【アドーア】肌馴染みの良いベージュのトップスをお買取しました

2022/12/31

お買取したアドーアのカットソー

大人の女性のためのラグジュアリーファッションブランド『アドーア』。
“より美しく”“自分らしい”をコンセプトにワンランク上の上質なスタイルを提案するブランドです。

こちらのページでは、お買取したアドーアのトップスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アドーアのトップスをお売りいただきました

ベーシックなカラーと合わせやすいベージュのトップス
肌馴染みが良く合わせるアイテムによってフェミニンなスタイルクールなスタイルなど幅広い着こなしがお楽しみいただけます。
また、今回お売りいただいたトップスは動くたび裾がふわりと揺れるのが美しい逸品です。

お買取したアドーアのカットソーのタグ

お申込みのきっかけは?

他店での査定額に納得が行かず、当店にお申込みいただいたお客様。
ミセス・マダムに人気のブランドを主に取り扱う当店を見つけ、宅配買取をご利用くださいました。
お送りいただいたお品物は、どれも状態が良く、当店で人気のブランドばかりでしたので査定額の方も精一杯頑張らせていただき、ご成約に繋がりました。

他店で納得が行かなかったお品物もぜひご相談ください

アクイールをご利用される顧客様は50代〜70代の方が多いため、ミセス・マダム向けブランドを主にお取扱いしております
そのため、他店では断られてしまった査定額に納得がいかない、などといったお品物もお気軽にご相談くださいませ。
また、買取サービスはご自宅から気軽にご利用いただける宅配買取がおすすめです。

ハルカ
ハルカ
送料や査定料は無料でご利用いただけます!