【ロエベ】上品な光沢感が魅力のシルクパンツをお買取しました

2022/12/31

お買取したロエベのパンツ

スペイン発祥のラグジュアリーブランド『ロエベ』。
シンプルで落ち着きのある風合いが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したロエベのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ロエベのパンツをお売りいただきました

上品な光沢感滑らかな肌触りが特徴のシルクパンツ

ハルカ
ハルカ
サラリとした優しい肌触りが魅力的です。

ブラウスシャツなどと相性が良く、キレイめなコーディネートを好む方にピッタリです!
また、保温性・吸水性に優れているため、寒くなる季節汗ばむ季節もストレスを感じることなく着こなすことが出来ます。

お買取したロエベのパンツの裾

お申込みのきっかけは?

体型が変化し、着られないお洋服があるというお客様。
大切にされてきたお洋服を大切にしてくれるお店に買い取ってもらいたいとリサイクルショップをお探しだったそう。
インターネット検索でたまたま見かけた当店のホームページをご覧いただき、ここなら任せられるわ出張買取にお申込みいただきました。

洋服好きなスタッフばかり!アクイールの丁寧査定

アクイールでは、”一括査定”や”グラム査定”など効率性を重視した一切行わず、1点1点査定をする丁寧査定を20年続けております
査定をするスタッフはお洋服が好きが多く、お客様の大切なお洋服を大切にお取り扱いさせていただいております!
特に当店が展開する出張買取では、直接お会いしての査定となるため、ご心配・ご不安な点はその場でお聞きいただけるので安心してご利用いただけます。