お洒落な柄でアクセントに!ピエールカルダンのカットソーをお買取

2022/12/31

ピエールカルダンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは70代女性よりお買取しました『ピエールカルダン』のカットソーです。当店の洋服買取をご利用の経緯と買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「外出が減り着ていくところがなくなってしまったお洋服を売りたい!」70代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました70代女性は「外出することが減り着ていくところのなくなったお洋服を手放そうと思います。お洋服にはこだわりがあり、いいブランドのお洋服ばかりなので捨てるのは勿体無いと思い、シニアブランドのお取り扱いにも強いアクイールさんにご依頼させていただきました。ブランドの価値を理解して少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、『ピエールカルダン』を含むシニア服を30点ほどお売りいただきました。

シニアブランドも大歓迎!ファッション専門のリサイクルショップのアクイールです

当店はミセス・シニア服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。シニアブランドのお取り扱いに強いサイクルショップは少ない為、全国各地よりご利用いただいております。当店の買取スタッフはミセス・シニアブランドの知識・買取経験が豊富で、1点1点丁寧に査定し適正価格でのお買取を行なっております。一括査定やグラム査定は一切行わないので安心してご利用いただけます!

柄がいいアクセントに!ピエールカルダンのカットソーをお買取しました

ピエールカルダンのカットソーをお買取

今回お買取しましたのは『ピエールカルダン』のカットソーです。お洒落な柄がコーディネートのアクセントにもってこいな一枚になります。一枚で着るのもよし、重ね着のインナーに着るのもよしな使い勝手の良いカットソーです。モノトーンカラーなので、柄物でもコーディネートに馴染みやすく便利に着ることができます。薄手のカットソーはコートやジャケットの中にも着やすいので、長いシーズン着ることができる優れものになります。

大量のミセス・シニア服を売るならアクイールの出張買取サービス!

20点以上の大量のお洋服を売りたい方には、当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行うサービスになりますので重たい荷物を店舗にお持ちいただく必要がありません。その為、女性のお客様がお一人でご利用になるのにも便利!一部の地域では女性スタッフが対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にご相談ください!