[お買取]エムズグレイシー|ピンクの大きめ花柄が愛らしいワンピース

2022/12/31

エムズグレイシーのワンピース

クラシカルで大人可愛いアイテムをお買取

程よくトレンドを取り入れながらも、エレガントで上品なブランドイメージをしっかり守る、ミセスに人気のブランド「エムズグレイシー」のワンピースをお買取致しました。
ノースリーブですが露出が気にならないのは、花柄が大きめにプリントされており、目線がそちらに向くよう作られているからでしょうか。
またウェストを絞り、裾をレースで軽やかにしているので、風になびいた時、振り向いた時などに女性らしさを引き立てるよう計算された逸品です。

引っ越し上手を陰で支えるアクイール

ご主人の転勤で引越しをされることになり、断捨離がてら衣類を整理していた神奈川県にお住いの50代女性からお売り頂いたのがこちらのお品物です。
ご主人の仕事柄、数年でお引っ越をされるそうで、そのたびに引っ越し上手になってる気がすると仰るこの女性。その最大の要因は、アクイールで不要なアイテムを売れる事を知ったからだそうです。
処分してもいつの間にか増えている衣類やバック・靴・アクセサリー等を、気軽に売れるアクイールがあるから、引っ越しの際も焦らず準備ができると、お喜び頂いております。

宅配買取活用法~お引越し編~

では、実際お引越しの際に当店をどのようにご利用頂いているのか、参考までにこちらのお客様のお話をもう少しさせて頂きます。
勤め先によって多少の違いはあるかと思いますが、転勤決定から引越しまでの時間は長くはなく、短ければ数週間で引っ越さなければならない事もあるようです。また、仕事をしつつ転勤・転居の準備を並行して行わなければならず、隙間時間で準備をせざるを得ないという方がほとんどです。
当店の宅配買取をご利用頂ければ、お手すきの時に自分のペースで売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、銀行振り込みにて買取成立となります。
なお、宅配キット(梱包材・送付状など)、送料、お見積り料は全て無料です。

出張買取活用法~お急ぎ編~

引越しももう寸前、郵送の手配をする時間もない、そんな時はその場で見積もり&現金買取可能な出張買取をお勧めしております。
出張買取は、当査定士が直接お宅に伺い、その場で拝見・買取するサービスです。宅配買取は買取成立まで1週間程度お時間頂戴するのですが、出張買取ならその場でお買取成立となります。
また、梱包の必要がなく、部屋の片すみにまとめておいて頂ければ、その場で拝見し買い取ったお品物は無料で当スタッフが搬出致します。お見積りする場所も、部屋の中だけではなく玄関先やガレージ等でも構いません。

その場で追加見積依頼も承りますので出張買取は“お得”がいっぱい
ハルカ
ハルカ

当店なら古くても売れる可能性大です

古いと売れないリサイクルの常識を、アクイールはくつがえしています。
当店では購入時期不問でお見積り可能なブランド「買取強化指定ブランド」を多数設け、「古くても売れる」リサイクルショップで多くの方からご支持頂いております。特に、ミセスに人気のブランドの取り扱いは多岐にわたり、他のリサイクルショップには負けない自信があります。
皆様が思っている以上に売れるブランド・お品物がたくさんあります。破棄する前に、ぜひアクイールへご連絡下さい。

ミサキ
ミサキ
年末・年度末などの大掃除の際も古着売買のいい機会ですよ