上品かつキュートに!ネミカのチュールスカートをお買取しました

2022/12/31

ネミカの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『ネミカ』のチュールスカートです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯と、買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!是非、最後までご覧ください!

「サイズが変わって着なくなったミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「ここ数年でサイズが変わったので着れなくなった服を売りたいと思います。気にいって着ていたお洋服なので捨てるのはもったいないと、ミセス服のお取り扱いを行うアクイールさんの洋服買取を利用させていただきたいと思いご依頼に至りました」と、『ネミカ』を含むミセス服を30点ほどお売りいただきました。

ミセス服を大量に売りたい方必見!ファッションの専門店「アクイール」

当店はミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心としたファッションが大好きな顧客様を多く持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです!その為、買取にも力を入れており人気のブランドは買取強化しております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。また、ファッションの専門店ならではのお洋服以外のファッションアイテムもお買取を行なっております。バッグやシューズ、帽子、サングラスなどの小物はもちろんのこと、化粧品や香水までもお買取が可能です。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください!

ネミカの上品かつキュートなチュールスカートをお買取しました!

ネミカのチュールスカートをお買取

今回お買取しましたのは『ネミカ』のチュールスカートです。スカートにチュールを重ねたデザインなので、別々にも使える優れもの。チュールでボリューミーに可愛く着るのも、スカートの身でシンプルに着るのも良し!一枚で2度も楽しめるスカートになります。チュールわ可愛らしい印象ですが、黒×グレーのカラーリングなので落ち着いた大人の印象で着ることができます。

大量のミセス服を売りたい!アクイールの出張買取サービスがオススメ

当店が一番にオススメするのが出張買取サービスです。出張買取サービスとは、お客様のご自宅に当店の買取スタッフが直接お伺いし査定・買取をその場で行います。重たい荷物を運ぶ必要もなく、店舗への来店も不要です。一部の地域では女性スタッフも対応しておりますので、「男性を自宅にあげるのは心配」という方にも安心してご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、是非当店の買取サービスをご利用ください!