【スーパービューティ】上品な赤が目を惹くワンピースをお買取

2022/12/31

お買取したスーパービューティのワンピース

“パリのエレガンス”をコンセプトに大人の女性に向けたファッションを提案する『Super Beauty(スーパービューティ)』。

こちらのページでは、お買取したスーパービューティのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スーパービューティのワンピースをお売りいただきました

丸みのあるシルエットが可愛らしく、パッと目を惹く赤が魅力的なワンピース
首元やウエストには黒のビーズが飾られており、鮮やかな赤にアクセントとなる逸品です。
顔周りを華やかに魅せてくれる赤ワンピースはダークカラーの多くなる秋冬に積極的に身に付けていきたいですね!

スーパービューティのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされていたお客様。
不要な洋服を買取に出したいけれど、どこが良いのか分からずインターネット検索で探されていたとのこと。
そんなとき、アクイールのホームページにご興味をお持ちいただき、お申込みくださいました。

ホームページから気軽に申し込むことができてとっても便利だったわ

お電話一本、またはホームページよりお申込みいただけます

当店が展開する買取サービスのうち、出張買取・宅配買取では、お電話一本またはホームページより気軽にお申込みが可能です。
お電話では丁寧にヒアリング、ホームページではご要望を入力する欄を設けており、ご不安なことはいつでもご相談くださいませ。

また、店頭預かり買取ではご予約不要で承っておりますので、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。