王道の大人かわいいグレーチェック柄!バーバリーのスカートをお買取

2022/12/31

買取したバーバリーのグレーチェック柄スカート
バーバリーはイギリスを代表する人気ブランドのひとつです。バーバリーのトレードともいえるチェック柄のアイテムは幅広い年齢層に人気のデザインです。
このページでは買取したアイテムの紹介とご利用のきっかけをあわせて紹介しております。
バーバリーの買取を検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

王道チェック柄もグレーで大人な印象に!バーバリーのスカートをお買取

今回買取したバーバリーのスカートはグレーカラーのチェック柄になっているので大人なかわいらしさが魅力のアイテムになっています。
また、太めのベルトが付属しているのでかわいらしさの中にスタイリッシュさも取り入れていて大人な女性にぴったりなデザインです。

買取したバーバリーのグレーチェック柄スカートのベルト部分
タイトなデザインですが、裾部分にプリーツがはいっているので、フォーマルな場面だけでなく普段使いもできる着回しがしやすいスカートです。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様は体型が変わったことがきっかけで昔着ていた洋服を売ることに決めたそうです。昔はバーバリーなどのハイブランドの洋服をたくさん買っていたそうですが、結婚し子供が生まれたことがきっかけにハイブランドなどを着る機会が減っていったとのこと。久しぶりに着てみると昔と体型も変わってしまっていて着られなくなった洋服が多数あり売ることにしたのがきっかけだったそうです。

買取したバーバリーのグレーチェック柄スカートのバックデザイン
お売りいただいた洋服はどれも美品ばかりで、お客様が着ていない間も大切に保管されていたことがわかるものばかりでした。

ハイブランドの洋服も買取実績多数!

買取したバーバリーのグレーチェック柄スカートのタグ
当店はミセスブランドの買取に特化したリサイクルブティックで、百貨店ブランドからハイブランドまで幅広いブランドの買取実績がございます。
また、査定をしているのは当店のベテランスタッフで一点一点ていねいに査定をおこない洋服の価値を見落としません。
ミセスブランドの買取を検討中の方はぜひご連絡おまちしております。