【モラビト】シンプルで使いやすい!モラビトのハンドバッグをお買取

2022/12/27

お買取したモラビトのハンドバッグ

フランスの最高級バッグブランド『モラビト』。
上質な素材を使用したアイテムを作り続ける長い歴史を持つブランドです。

こちらのページでは、お買取したモラビトのハンドバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

モラビトのハンドバッグをお売りいただきました

質感の良さ洗練されたシルエットが魅力的なモラビトのバッグ
シンプルなデザインで、様々なコーディネートに合わせやすいのが特徴です。
清潔感のあるホワイトは、ダークカラーの多い秋冬に映え、汗ばむ春夏には涼やかな印象を与えてくれるのでオールシーズン大活躍します。

お買取したモラビトのハンドバッグの底

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされ、使っていない洋服バッグが出てきたというお客様。
どれも思い入れのあるものばかりで捨てるのは忍びないのだそう。
そのため、ご自宅近くに店舗を構えるアクイールにお任せくださいました。
アクイールでは、ただお買取をするのではなく、お客様の大切なお洋服を次の大切にしてくださる方へ橋渡しをさせていただいております。

近くの店舗に預けるだけ◎

お近くの店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取は、お売りいただくお品物を受付に預けるだけでOK!
あとは、査定センターにて丁寧に査定後、通常3日〜10日前後で査定結果をご連絡させていただきます。
また、査定金額はお受付した店舗またはお振込をお選びいただけます。