個性的な和柄がコーデの主役に!ソウソウのモスリン素材のワンピースをお買取

2022/12/27

買取したソウソウの和柄ワンピース
ソウソウは「自由に楽しむ新しいジャンルの和装」をテーマに日本の四季や風情を表現した京都のファッションブランドです。
デザインはもちろん着心地のよさから国内外に多くのファンがいます。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介していきます。
ソウソウの買取を検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

個性的な和柄がソウソウの特徴!

ソウソウといえば個性的な和柄が特徴的で人気のブランドです。今回買取したワンピースも大きな朝顔の柄が鮮やかでやわらかい色味となっています。

買取したソウソウの和柄ワンピースの腰紐
また、素材もモスリンとなっているので着心地もいいアイテムです。
柄や素材だけでなくデザインもソウソウらしさがでていて、腰紐は取り外し可能でさまざまな着方を楽しめるでしょう、

ご利用のきっかけは?

今回のお客様は昔と趣味が変わったことがきっかけでご利用いただきました。
昔はソウソウのように個性的なデザインをよく着ていたそうですが、結婚して子供が生まれると着やすさや洗濯しやすさなどを重視するようになりファストファッションを多く買うようになっていたそうです。

買取したソウソウの和柄ワンピースの襟元
このまま残していてもタンスの肥やしになってしまうと感じたお客様は、ソウソウの買取実績が多くある当店に買取のご依頼をしたとのことでした。

ソウソウは買取強化ブランドです

買取したソウソウの和柄ワンピースの袖
当店では買取強化ブランドを設定しております。買取強化ブランドの対象であれば古い洋服も買取可能です!
古いからと諦めて洋服を捨ててしまう前に一度当店にご相談ください!