【ティファニー】一度は憧れる!ティファニーブルーのプレートをお買取

2022/12/27

お買取したティファニーのプレート

アメリカを代表するラグジュアリージュエリーブランド『ティファニー』。
約20ヵ国にブランドショップを展開する、世界的に有名なブランドです。

こちらのページでは、お買取したティファニーのプレートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ティファニーのプレートをお売りいただきました

現在では廃盤となったブルーリボンシリーズ
ティファニーのアイコンでもあるブルーボックスをイメージして作られたデザインです。
美しくラグジュアリーな雰囲気を持つため、ご自分へのご褒美プレゼント用としても大変人気のあるアイテムです。

お買取したティファニーのプレートの後ろ

お申込みのきっかけは?

近々お引越しをされるというお客様。
新居には不要なものは持って行かないようにお部屋の整理をされたそう。
いただき物のお皿カトラリーなどがたくさんあり、使わないものは当店にお任せくださいました。

お洋服などと一緒に食器なども売れるなんて、専門店別に売りに行かなくて済んで助かったわ」

とお喜びいただけたご様子でした。

出張買取で様々なアイテムお買取いたします!

アクイールでは、お洋服からバッグアクセサリーなどファッションに関係するもの全般とご一緒に、お皿カトラリー切手楽器など、他店ではあまり取り扱っていないお品物を全てまとめてお買取させていただきます!

これはどうかしら?迷うアイテムがある場合、出張買取がおすすめです!
直接お会いして査定させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。