【ヤッコマリカルド】1枚でサマになるハイネックTシャツをお買取

2022/12/27

お買取したヤッコマリカルドのTシャツ

レディースファッションブランド『ヤッコマリカルド』。
贅沢な生地使い豊富なカラーバリエーションが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したヤッコマリカルドのTシャツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヤッコマリカルドのTシャツをお売りいただきました

VネックUネックなど、首元で印象が変わるTシャツ
今回お売りいただいたのはハイネックのTシャツです。
コーディネートにスッと馴染み、カジュアルさと上品さを兼ね備えた逸品です。
また、一枚で着こなすのはもちろん、レイヤードもお楽しみいただける洒落感のあるアイテムです。

ヤッコマリカルドのTシャツをお買取

お申込みのきっかけは?

普段お仕事でお忙しいというお客様。
休日に衣類の整理をされてもなかなかリサイクルショップに持って行くことが出来なかったそう。

そんな時、同僚の方とお話をしている時にアクイールをおすすめされ、今回お申込みくださいました。

自宅から手軽に利用できる買取があるなんて知らなかったわ
ずっと気になっていた衣類が片付いて良かったわ

とお喜びいただけたご様子でした。

ご自宅から手軽に利用できる買取サービスとは?

当店が展開する買取サービスのうち、宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包当店にお送りいただく買取サービスです。
ご利用時に必要な梱包材や伝票などは当店より無料でお届けさせていただきますので、ご準備いただく必要はございません。

ハルカ
ハルカ
お気軽にお申込みくださいませ!