【ミズイロインド】コーディネートを楽しめるワンピースをお買取

2022/12/01

お買取したミズイロインドのワンピース

シンプルでコーディネートしやすいアイテムを展開する『ミズイロインド』。
飾らないひと自分らしくお洋服を楽しむひとちょっとこだわりのあるひとに向けた洋服は多くの方から人気を得ています。

こちらのページでは、お買取したミズイロインドのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミズイロインドのワンピースをお売りいただきました

どんなお色とも合わせやすい黒ワンピース
落ち着いた色味を身に付けたくなる秋冬にピッタリのシックな逸品です。
また、無地のシンプルなデザインなので、アウターアクセサリーなど、幅広いアイテムとのコーディネートをお楽しみいただけます。

お買取したミズイロインドのワンピースのタグ

お申込みのきっかけは?

セールのたびに衝動買いをしてしまうというお客様。
着る洋服は大体決まっていて、衝動買いをした洋服は1〜2度着るものタグ付きのままのものまであるのだそう。
いよいよクローゼットにしまいきれなくなってきたとのことで、今回当店の出張買取をご利用くださいました。

出張買取では大量のお洋服もお任せください!

出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
ご用意している3種類の車両の中から、お申込み時にお伺いするお品物の量に合わせてお伺いいたしますので、大量のお洋服もお任せください!

また、査定中に「これも見てもらえないかしら…」などの追加査定も喜んでお受けしておりますのでお気軽にご相談くださいませ!