【SOU・SOU】個性的なファッションを楽しめるカットソーをお買取

2022/12/01

お買取したSOU・SOUのカットソー

京都発の”新しい和”を提案するブランド『SOU・SOU(ソウソウ)』。
日本の四季風情をポップに表現したアイテムが人気です。

こちらのページでは、お買取したソウソウのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ソウソウのカットソーをお売りいただきました

の良いとこ取りをした麻混素材のカットソー
無地でシンプルなデザインでありながら、着物のような袖が特徴的です。
ゆったりとしているので着心地が良く、周りとは被らない個性的なお洒落をお楽しみいただけます
また、グレーはコーディネートを品よくまとめてくれのが良いですね!

お買取したSOU・SOUのカットソーの袖

お申込みのきっかけは?

なかなか洋服を片付けられないというお客様。
衣替えの際に長くクローゼットにしまっていた衣装ケースを開けたところ、衣類の黄ばみ虫食いが見つかったそう。
大切な洋服を結局捨てることになるなら状態の良いうちに他の方に繋ぎたいとお考えになったとのことで今回当店にお任せくださいました。

ご都合の良いタイミングでご利用いただけます

直接店舗にお持ち込みいただく店頭預かり買取では、ご予約不要なため、お客様のご都合の良いタイミングでご利用いただけます。
また、東京都・愛知県・兵庫県9つの店舗をかまえておりますので、お近くにお住まいの方からドライブのついでにご利用いただくことが多くございます。
お預かりしたお品物査定センターにて査定後、改めてご連絡させていただきますので、査定終了まで店舗でお待ちいただく必要がございません