[お買取]ケンゾーのジャケット|人目を引き付ける鮮やかなストライプ

2022/12/01

ケンゾーのストライプジャケット

世界中にファンがいる日本が誇るブランド

パリで大成功した日本人デザイナーの先駆者である高田賢三氏が創立した高級ブランド「ケンゾー」のジャケットをお買取致しました。
これ以上の説明は不要なくらい「これぞケンゾー」というヴィヴィッドなデザインで、ファンには一目瞭然のアイテムですね。
どこか着物のような和装の風合いを生かしつつも、華やかな洋風なイメージも調和させた、唯一無二のお品物です。

引っ越しを機に断捨離と古着売買をstart

香川県にお住いの50代女性から、こちらのお品物をお売り頂きました。
ご主人の転勤で引っ越すため、急いで不要な衣類を処分したかったそうです。しかし、まだ使える洋服を有料ゴミ袋に入れ捨てる事はできず、リサイクルしようとインターネットで色々調べたと。
そこで、アクイールの宅配買取なら引っ越し準備の隙間時間に段ボールに売りたい品物を詰め、家から送れば売れるので選んで下さったそうです。
買取は銀行振り込みにて完了しますので、自宅から一切出る事なく不要な衣類をエコに処分できます。

宅配キット・送料・査定料無料
ハルカ
ハルカ

古着を購入される方の意見とは?!

また古着売買の経験がない方に、古着を購入される方の話を聞いて頂く事で、「売ってみよう」と思うきっかけになったらと、あるお客様のお話をしたいと思います。
都内在住の60代の女性が、数年前に電車で一度だけ見かけたコートが欲しいと探していたものの、一向に見つからず古着販売サイトで探していたと。
すると、当サイトで見つけたそうです。即購入し、古着なのに状態も良く満足いく買い物ができたと、喜びの声を頂いております。
誰かにとっては不要なアイテムも、どこかできっと欲しいと思っている・探している方がいるはず!

ミノリ
ミノリ
その架け橋になるのはアクイール

実は知りたい!?ミセスの古着売買事情

インターネットが全世代で使われるようになり、様々な事がスマホ1つで可能になりました。また、業者を介さず個人と個人の間で直接売買するような場面も一気に増えました。
そういった背景もあり、オシャレを楽しむミセスのお買い物の手段として加わったのが古着売買です。なかなか手に入りにくいヴィンテージアイテムや、同ブランドの中でも80年代のデザインが好きだ等、こだわりを体現できる選択肢をアクイールを始め、リサイクルショップが増やしてると思います。

アクイールを活用して楽しい古着売買を

アクイールがミセスに選ばれる理由、そして強みをご紹介致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
<ミセスに選ばれる理由>
①ミセスに人気のブランド多数取り扱い
有名ハイブランド~身近なブティック系ブランド
古くても売れる買取強化指定ブランド
購入時期不問でお見積り致します
<アクイールの強み>
①様々な買取方法で日本各地でご利用可能
出張買取査定士が家まで伺いその場で見積&買取
出張費・搬出費・査定費無料)
宅配買取段ボールに詰めて送れば売れる
宅配キット・送料・査定費無料
店頭買取1点から気軽に売れる
査定費無料
査定歴20年以上の査定士が丁寧にお見積り
(豊富な知識と経験で対応)
季節変動しない査定でいつでも損はなし
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ほぼ無料で不要な衣類やバック等が売れます!
売ったお金で新しい洋服を楽しむのも良し、お友達とランチに行くも良し、お小遣いとしてタンス貯金もありかもですね(^▽^)/
皆様からのお問合せ、お待ちしております。