独特な模様がお洒落で目を引く群言堂のカットソーを買取ました

2022/12/01

独特な模様がお洒落で目を引く群言堂のカットソー

こちらのページでは群言堂のカットソーを買取した経緯と、アクイールの買取サービスを紹介します。

花柄の模様が目を引く群言堂のカットソーをお買取しました

今回お買取りをしたのは群言堂のカットソーです。服全体には花柄の模様が描かれており、とてもお洒落です。
お出かけの際には着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは引っ越し

今回ご依頼を下さったお客様は、お引っ越しをきっかけに断捨離をしたそうです。タンスやクローゼットにしまいこんでいたお洋服を、引っ越しを機に片付けたいとアクイールにお申し込みをいただきました。

またアクイールでは人気ブランドの買取を強化しており、年数が経過したお品ものでも再利用が可能な状態でしたら買取が可能です。
古いからと処分をする前にアクイールにご相談ください。

アクイールではナチュラル系のお買取りもしております

アクイールでは群言堂や儀右エ門のお洋服の買取を強化しております。
ナチュラル系ブランドは当店でも人気があり、需要が高いです。
もし自宅にあるナチュラル系がありましたらアクイールにご連絡ください。

部屋の整理なら宅配買取がおすすめです

部屋の整理をしていると、部屋のあちこちにお洋服が散乱し、足の踏み場もないということはありませんか? お品物を売りたくても部屋がちらかっている状態で人を上げるのには抵抗がありますよね。
そんな時におすすめなのが宅配買取です。部屋を片付けつつ、売りたいお品物を宅配キットに詰め込むだけなので、部屋の片付けができてお品物も買取に出せるサービスです。