パイル生地で肌触りなめらか!ケンゾーのコートをお買取しました

2022/12/01

買取したケンゾーのパイル生地コート
ケンゾーはフランスのラグジュアリーブランドでメンズ・レディースどちらのアイテムも展開していて男女問わず多くの人から人気のブランドです。
このページではお買取したアイテムの説明と当店をご利用するきっかけを合わせて紹介していきます。
ケンゾーの買取を検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

デザインだけでなくさわり心地にもこだわりを!

今回お買取したアイテムはカーキ×ブラックとダークカラーでまとめているカジュアルデザインのコートです。

買取したケンゾーのパイル生地コートの襟元デザイン
パイル生地となっているので肌触りもよいものとなっていて、ケンゾーならではのこだわりを感じるアイテムですね。
また、全体的にゆとりのあるデザインとなっているので気になる体形カバーなどもできる万能コートでもあります。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様のご利用のきっかけは好みの変化からの断捨離だったそうです。
お客様は昔はカジュアルでスタイリッシュなデザインが好みでたくさん買っていたそうですが、だんだんワンピースやスカートなどを好むようになり昔の服と合わせてコーディネートができなくなっていたとのことでした。

買取したケンゾーのパイル生地コートのバックデザイン
有名なブランドのものは捨てずに売りたいとのことだったのでベテランスタッフが一点一点ていねいに査定をさせていただきお売りいただきました。

ケンゾーは買取強化ブランドです!

当店では買取強化ブランドを設定しています。買取強化ブランドであれば古いお洋服でも買取いたします!

買取したケンゾーのパイル生地コートのタグ
これまで述べ70万点査定をしてきた当店だからこそできる、査定で洋服の価値をしっかり見いだし適正価格でお買取いたします。
洋服の買取店をお探しの方はぜひ当店にご連絡ください!